なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

山崎まさよし騒動後初ライブで謝罪

シンガーソングライター・山崎まさよし(51)が2日、
名古屋市の名古屋DIAMOND HALLで、弾き語り
ライブツアー「YAMAZAKI MASAYOSHI 
“ONE KNIGHT STAND TOUR 2023”」の
名古屋公演を行ったそうです。

「きょうは歌いたくない」というトークが物議を
醸した10月21日の公演後、初のライブ。
冒頭で「ご心配をお掛けしました」とファンに
“謝罪”し、アンコールまで完走した。

ライブに参加したファンによると、冒頭では
「ご心配をお掛けしました。きょうは丁寧に歌います」と
あいさつ。

はじめは緊張した表情だったが、MCでは
「こんな大事になるとは思わなかった。今の時代は凄いね」と
漏らす場面もあった。

ほぼ満員のファンからは「もっと語って」の
声が飛び、拍手と爆笑が巻き起こったそうです。

お客があっての歌手ですからね。