なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

管政権への見方

鳩山政権もひどかったですが、
管政権もだめですね。

日本人として恥ずかしいです。

衆議院選挙で、民主党に投票した人は
責任があります。

経済界も同じのようです。

4月27日付で掲載した産経新聞
主要企業115社にアンケートをとったようです。

菅政権を評価する回答はわずか2%で、
震災対応の遅さを批判する声が続出しました。

日本経団連米倉弘昌会長も
震災後の不安や混乱の元凶は
首相らの「間違った陣頭指揮」に
あると語り、その指導力を完全に
否定しました。

経団連トップからここまで酷評される
首相も珍しいのだそうです。

鳩山氏も管氏も、顔が悪いですね。

50歳過ぎたのに、覚悟も品性も
ありません。
小沢氏も岡田氏も同じですが。

民主党が、こういう人しかいなくても、
総理に選んだのは、完全に失敗ですね。