なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

民主党の海江田氏

民主党衆院選で惨敗しました。

海江田万里氏が代表に就任しました。

夏の参院選での反転攻勢を期し、政権奪還に
向けた戦略の構築を急ぐそうです。

経済やエネルギーなどの政策課題に
精通する一方、党を引っ張る指導力には
不安を抱え、トップとして手腕が問われそうです。

民主党の議員は、本当にダメですね。

鳩山氏、管氏、今回の海江田氏です。

野田首相だけがまともでした。

何故、馬淵氏を選ばないのでしょうか。

前回の野田総裁を選ぶとき、海江田氏の
演説を聞いたと思います。
この人がリーダーできると思いますか。

だから、民主党では、ダメなのです。
次も絶対に負けますよ。

せめて、馬淵氏か細野氏でないと参議院
勝てませんね。