なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

小沢一郎氏

小沢一郎氏の姿をあまりみなくなりました。

小沢一郎・生活の党代表がラジオ番組に
出たそうです。
そのときの発言だそうです。

国民は、もし自民党に代わる政党があれば
やらせてみたいという気持ちを、いまだに
持っていると思う。

それはないですね。

今回の民主党政権で国民は思ったのです。
自民党が、どれだけよかったのかを
知りましたね。

少なくとも、鳩山氏、管氏、小沢氏のような
人が、政権のトップになる党が勝つことは
もう絶対にありません。
野田氏は、まだまともdったですが、
大臣がよくなかったですね。


日本国民の完全な失敗です。
ここまでダメな政党に政権を任せたのは
失敗だったと思っています。

自民党政権は、当分続きますよ。