なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

朝の情報番組

新番組のスタート、新キャスターの起用、
放送時間の延長など、情報番組にさまざまな
動きがあったこの春のテレビ各局の改編。

新年度がスタートし、生放送の
情報番組の出演者に入れ替えがあったり、
新顔が加わったりしています。

“店構え”がもっとも変わったのは、
日本テレビの午前です。
新婚の水卜麻美アナウンサー(36才)が
MCの『ZIP!』は放送時間が9時までと
3時間に拡大されました。

その『ZIP!』の木曜パーソナリティーとして
4月6日に初登場したのは、鈴木福サン(18才)
だそうです。

何かよくわかりませんが、誰が出てもあまり
変わらないと思います。

MCとコンテンツですね。
武田真一さんがでても、そんなに変わらないと
思います。

夜に、NHKを退職した人がニュースに出ていますが、
普通ですね。
特にすごいと思いませんが。
そんなものです。