なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

秋のテレビ番組

2019年の秋改編で注目なのが有吉弘行
行方だそうです。

レギュラー番組のうち『レディース有吉』(フジテレビ系)、
『超問クイズ!真実か?ウソか?』(日本テレビ系)の
2本が打ち切りとなるそうです。

それでも『有吉反省会』(同)、
『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)と
いった人気番組は継続するも、
吉ブームへの陰りを見る声もある。

これだけ入れ替わりが激しい
テレビ業界において、有吉は10年近くに
渡って暫定王者であり続けている。

毒舌あだ名芸で各番組に引っ張りだこ
となり、リズム&暴力(和田アキ子)、
油トカゲ(みのもんた)、元気の押し売り
(ベッキー)といった、名作が誕生していった。

ただ、この芸は「焼畑農業」とも
言われただけに、徐々に毒舌を
活かしたMC仕事へとシフトして行く。

もう、あまり見なくなりましたね。
役に立つ番組がなくなりました。
お笑いの人がでて面白くなくなっています。
毒舌もあきましたね。