なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

管氏の講演

民主党菅直人前首相が20日、
高知市内で講演したそうです。

地域政党大阪維新の会」を率いる
橋下徹大阪市長が各種世論調査
高い期待を集めていることについて
発言したようです。

「一過性の期待のように思う」との見方を
示したそうです。

菅氏は、橋下氏を「頭がいい人で
魅力的な政治家」と評価しながらも、
小泉政権以降、世論の振れ幅が激しいと
指摘したそうです。

よく、高知は、管氏を講演に呼びましたね。

鳩山氏で、民主党が悪くなりましたが、
管氏で、民主党がどれだけダメなのか
わかりました。

野田首相は、まだまともです。
大臣のレベルは、低いですが。

橋下徹大阪市長の支持は一過性では
ありませんよ。
来年の選挙でわかります。

半分以上は、浮動票なのです。
民主党自民党ではありません。

民主党の支持者も減っています。
これだけ日本を悪くしましたからね。

民主党の責任です。