なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

ロンドンの上客は

ロンドンの再考の上客は
中国人のようです。

中国人はすでに「豪勢に金を使う上客」の
代名詞になっているそうです。

ルイ・ヴィトンのショッピングガイドは
「毎日少なくとも100個のバッグを中国人に
売っているそうです。

多くの中国人はここで3、4個のバッグを
買っていくそうです。

10年前ならアラブ諸国の客を重視していたが、
今はすべてのガイドが中国人にターゲットを
絞っているそうです。

やっぱり時代の流れですね。

一時期は、アラブがすごかったですね。
建物もです。

でも、今は、見る影もないですね。

何でも栄枯盛衰です。
中国が、お客になるのもいつまでしょうかね。