なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

サッカー日本代表

来月3日からのサッカーワールドカップ
アジア最終予選に臨むメンバーが24日に
発表されました。

23日のアゼルバイジャンとの親善試合で
先制ゴールを挙げた香川真司選手(23)も
メンバー入りです。

また、けがから287日ぶりに代表復帰を
果たした本田圭佑選手(25)は、23日の
試合でも無回転フリーキックやアシストで
日本代表の顔として存在感を見せました。

本田が、戻ってきましたね。
けががどこまでよくなっているのか
心配していました。

以前のような動きができるか心配して
いましたが、問題ありませんね。

チームの中が全然違います。

ボールも日本が支配していました。

香川や岡崎が自由に動いています。
2点は、少し物足りませんが、それでも
本田が戻ってきてくれてよかったです。

是非、最終予選に頑張って欲しいですね。

頑張れ日本!!