なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

AKB総選挙

AKB総選挙がニュースになっています。

でも、その投票権はどうなって
いるのでしょうか。

それは、新曲のCDに入っているのです。
やっぱり、おかしいと思いますよ。

AKB48の新曲「真夏のSounds good!」の
出荷枚数が200万枚を突破したそうです。

これまでのシングル盤では「風は吹いている」の
160万枚が過去最高。

新曲ではこの記録を40万枚上回り、
AKB史上初めて出荷ベースでダブル ミリオンを
達成したそうです。

同作は6月6日に日本武道館で開票される
第4回選抜総選挙投票権が封入されているそうです。

23日には東京・秋葉原の専用劇場で1日分の速報値 が
発表されるようです。

こんなのミリオンではないですね。

AKBのファンは、1人でたくさんのCDを
購入します。

こういう詐欺商法は、悪質ですね。
買う方も悪いのですが、やっぱりやる方が
悪いと思います。
おたくみたいなファンからお金を巻き上げて
います。

やり方がきたないですね。
そこまでして、お金を儲けたいですかね。
聞きましたが大した歌だとは思いませんでした。

マスコミも総選挙ばっかり言わないで
問題点を指摘すべきですね。

モーニング娘のときは、こういうことは
なかったと思いますよ。