なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

朝日新聞の世論調査の結果

朝日新聞社が電話による全国世論調査
実施しました。

それによると、鳩山内閣の支持率は65%だったそうです。
発足直後の前回調査の71%から下がりました
不支持率は16%(前回14%)だったようです。

朝日新聞は、支持率はやや下がったものの、
高い水準を保っていると言っています。

NHK世論調査では、2ポイント落ちても70%は、
ありました。
朝日では、65%だったのですね。

かなりのばらつきがありますね。

でも、こんなものです。

小泉さんのときは、ずっと支持率が高かったですが
鳩山さんでは、そうは行かないと思いますよ。

何を考えているのか見えませんね。

大臣はよくやっていると思いますが
馬鹿な大臣もいます。

まだ景気も上がっていません、景気が
底をうったのは、麻生政権での政策が続いて
いるからなのですから。