なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

紅白歌合戦のジャニーズ枠

昨年はジャニーズ事務所から6組が
出場したそうです。

さらに白組司会も『嵐』の
相葉雅紀だったので、7枠です。

白組司会はここ何年もジャニーズの
所属タレントが続いています。
視聴率は取れるのですが、もう少し枠を
減らしてくれという紅白ファンからの
意見もあるそうです。

昨年は嵐と『TOKIO』、『V6』、『関ジャニ∞
に加えて『Sexy Zone』も出場。
さらにベテランの『KinKi Kids』も初出場を
果たしたそうです。

「ジャニーズが権勢を振るっていたのは、
SMAP』が存在していたからです。
彼らが出場するしないで、これまでは
視聴率や注目度に大きな差があったそうです。

しかし、もうSMAPは解散し、NHKも下手に
出る必要が無くなりました。
いつまでも甘くする理由はないそうです。

関ジャニ∞Sexy Zoneの連続出場は
危ぶまれているそうです。

ジャニーズってヒットもないのに
たくさん出ているのですね。
減らしてもよいですね。
他のいい人を出せばよいと
思いますね。