なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

山下智久

10月31日付でジャニーズ事務所
退所した俳優で歌手の山下智久(35)が、
海外作品への出演に向けて翌11月1日に
離日していたそうです。

渡航先はカナダとみられる。

山下は米俳優ウィル・スミスが立ち上げた、
映画製作などを手掛けるエンターテインメント企業とも
契約しており、同社などを通じて10月27日に
海外作品への出演オファーが届いたという。

承諾する場合、準備期間も含めて
11月上旬に現地入りする必要があった。

ジャニーズとの契約は来年まで
残っており、同社としては活動自粛中だった
山下を年内または来年早々に復帰させ、
国内での仕事プランを描いていた。

しかし、もとから海外志向の強い
山下としては訪れたビッグチャンスを
逃したくないという思いが強く、両立は困難と判断。

オファーからわずか4日後の
“スピード退所”を願い出たという。

仕方ないですね。
どんどんジャニーズ事務所から人材が
去っていきます。

それだけ、創業者がすごかったという
ことです。
なかなか次を担うのは大変です。