なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

前原氏の責任

小池知事に騙され、民進党
解体してしまった前原誠司代表です。

驚くのは、党を潰しておきながら
「私の判断は正しかった」「すべてが想定内だ」と、
平然と自分を正当化しているそうです。

党内だけでなく有権者からも
批判が噴出しているそうです。

前原氏のツイッターには、
<このクズが。何が想定内だ?仲間を売り、
騙したことが狙ってたということか??
政治家以前に、もはや人としても見れない>
といった書き込みが殺到しているそうです。

4日、地元の京都で演説した時も、
罵声が飛び交った。演説中、「裏切り者」
「恥ずかしないんか」「よう来られたな」
「詐欺師が」とヤジが飛び、「帰れ」の
プラカードも掲げられたそうです。
地元でも完全に嫌われているそうです。

もっと策士にならないといけませんね。
完全に、民進党はなくなりました。
東京都議や参議院議員も残っています。

でも、前原氏が、希望の党に合流する
話し合いをしたときに、誰も反対しなかった
のでしょうかね。
一人も反対しなかったのなら、
前原氏だけのせいではないですね。
議員にも責任があります。
解党する運命だったのかも知れませんね。