なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

山尾志桜里氏

山尾志桜里氏(43)です。

愛知県内、イオンモール長久手店の
バスロータリーでの12日の街頭演説だそうです。

9月7日発売の『週刊文春』で不倫疑惑が
報じられてから約1か月。
山尾氏は疑惑を否定しており、無所属で
愛知7区から立候補しているそうです。

「今回の選挙で、国会にも総理にモノ言う
議員が必要だと。みなさんの思いを国会で
ぶつける声が必要だと。そう思って
いただけるのなら、山尾志桜里
使ってください」
ハツラツとした口調で訴えているそうです。

山尾氏が先に離党した民進党の議員は、
希望の党」「立憲民主党」「無所属」に
分かれて選挙を戦っています。

無所属ですか。
今回は、民進党も分裂しました。
厳しいですね。
疑惑がないならきちんと説明すべきでしたね。