なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

「ゆづロス」の余波

羽生結弦さんについてです。

「8月4日の夜11時11分に、自身の公式X(旧ツイッター)で、
《私、羽生結弦は入籍する運びとなりました》と発表したばかり。
今は、新婚生活を満喫していることでしょう」

ただ、その相手はいっさい明かされていないそうです。

「近しいスケーターたちや関係者にも、お相手は
もちろん、結婚することすら知らされていませんでした。
そのため、ネット上では元人気アイドルやピアニスト、
スケーターなどが“花嫁候補”として取りざたされる事態に。
結婚発表から2週間以上が過ぎても、その情報は
まったく漏れ聞こえてきませんし、徹底的に
“極秘”を貫いているのでしょう」

その影響でしょうか。

「今年の9月から10月にかけて、アイスショー
開催する話が持ち上がっていたんです。開催地は、
東京、宮城、青森などを予定していました。
今年の春ごろには、多くの関係者の耳に
入っていたはずですよ」

だとしたら、もうすぐ9月になるのに、
発表しなくて大丈夫!?

「実はこのアイスショー、立ち消えになってしまって」

いったいどういうことか。

「競技者としてスケートをしていたときに比べると、
どうしてもファンが減ってしまっていることが、
その理由のひとつだそうです。

突然すぎましたからね。
影響は大きいですね。
これからどうなるのでしょうか。