なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

オリラジ中田敦彦さん

オリエンタルラジオ」の中田敦彦が8日、
ユーチューブチャンネル「中田敦彦のYou 
Tube大学」を更新。

「オリラジ会議【松本人志氏への提言事件後】」と
題して相方の藤森慎吾とリモートで
トークを繰り広げたそうです。

松本は「テレビとかYouTubeとか
関係なく2人だけで話せばいいじゃん。
連絡待ってる!」とツイートしたそうです。

藤森が「会うんですか?」と質問すると中田は
「直接2人で会ってもそんなに面白くはないと
思うんですよね。意見を交わすことに意味があるんじゃなくて。
モメてるわけじゃないから。あくまで俺の思ってることを
言いたいということだから。やいやいの
これからも言いたい」と持論を語ったそうです。

確かに、松本は、いろいろな審査員とはテレビに
出演しています。
影響は大きいですね。

そして、以前に比べて面白くないですね。
周りも、忖度しています。
見ててわかります。

中田の言うこともわかります。
多分、松本も分かっていると思いますよ。
だから、ワイドナショーもやめたと思います。
今の方が司会者や出演者はいきいきしていますから。

時代はどんどん変わります。