なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

惨敗『ポップUP!』?

坂上忍(55)がMCを務めた『バイキングMORE』に
代わり、4月から始まったフジテレビの昼の
情報番組『ポップUP!』の年内打ち切りが
報じられているそうです。
テレビ局関係者が話す。

「初回は世帯視聴率3.2%でしたが、
4月のうちに1%台を出してしまいました。その後、
番組内でドラマを放送するなどの手を打ちましたが、
身を結んでいない。今もだいたい1%台で、
2%台になれば高いほうです。同じ時間帯のテレビ東京
『昼めし旅』にも負けていますし、ここまで低い数字を
連発すれば打ち切りは当然でしょうね。
『バイキングMORE』は5%前後取っていましたから、
『ポップUP!』はその3分の1くらいです」

そんな番組が始まっていたのですね。
知りませんでした。

1%ですか。
殆どみないのですね。

テレビもだんだん見る人がいなくなります。