なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

日テレ「深イイ話」が最終回

日本テレビ系バラエティー番組
人生が変わる1分間の深イイ話」(月曜後9・00)が
21日、最終回を迎え、14年の歴史に
幕を下ろしたそうです。

スペシャルコメンテーターを務める
今田耕司(56)があいさつ。
「本当にありがとうございました」と
感謝の言葉を伝えた。

番組終盤、司会を担当してきたフリーアナウンサー
羽鳥慎一が「深イイ話ですが、2008年に
始まりまして今日が最後でございました」と報告。

「(日本テレビの)社員時代から14年も
やらせていただきました。ありがとうございました。
これだけ続く番組は数少ないので、
そういう番組をやらせていただいて
良かったなと思います」と感慨深げに語った。

約10年、スペシャルコメンテーターとして
番組に出演した今田は、羽鳥アナの言葉に
うなずきつつも、マイペース。
「コロナで後輩がちょこちょこ司会で
休まないといけない時に、ヘルプで(自分が)何番組か
行ったりして、後輩の番組を奪ったろうかなって
思っていますので」とボケつつも、
「本当にありがとうございました」。
拍手とおじぎで、最後の出演を締めくくったそうです。

テレビの時代がだんだん終わりつつ
ありますね。
スポンサーも広告料も減っています。
厳しいですね。