なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

生活保護121万5千世帯も

生活保護を受けている世帯数は、今年5月時点で
121万5379世帯になりました。

4月より1万1505世帯も増えています。

社民党共産党は、セイフティネットで生活保護
推奨していますが、生活保護になぜなったのか
よく検証することが大事です。

これは、全部が派遣きりではないのですよ。

若いときから、働いていない人も多いです。

年取ってから働けない人ではないく、若いときから
自分勝手なことをやってきて、年金も納めていません。
年をとって年金もなく、生活保護になっている
人もいます。

この原因を調べて対策を打たないと、生活保護者が
どんどん増えてきますよ。

大企業の問題ではありません。