なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

寺島進

オフィス北野に所属する俳優の
寺島進(54)が11月末をもって
退社するそうです。

3月のビートたけし(71)の
独立騒動により同事務所が新体制となり、
複数のスタッフが退社。

マネジメント業務が滞ったことで
決意したそうです。

12月からは新事務所「ジャパン・ミュージック
エンターテインメント」に移籍。
“たけしイズム”を胸に新天地で俳優業に邁(まい)進
するそうです。

たけし映画の常連で、オフィス北野の
看板俳優が事務所を離れることになった。
関係者によると、ビートたけし
独立により事務所の縮小を図る中、
マネジャーの退社が続き、15人から5人にまで激減。
内訳もベテラン1人に新人4人で、
「人数的に仕事を回すのが難しく、
しっかりしたマネジメントが
できない状態」になったことが大きな原因だそうです。

どんどん芸能人が辞めていきますね。
事務所としても厳しくなりますね。