なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

維新の会とみんなの党

維新の会がみんなの党と1つに
なることを志向しているようです。

先日は、一緒になれないと言っていました。

日本維新の会橋下徹代表は4日、報道陣に
「次の衆院選では自民、民主、第三極という
構図を国民に提示するのが我々の責務。
みんなの党とは一つの固まりになるのが本来の
あり方だ」と述べ、次期衆院選みんなの党との
選挙協力を模索する意向を示したそうです。

維新の会の支持率が、どんどん落ちています。
内部の混乱もあります。

橋下氏の竹島尖閣問題の発言もあります。

国民は、維新の会に疑問を持っています。
そして、結局、橋下氏だけですからね。

今回の、自民党の総裁選をみたら、やっぱり
見劣りがします。

維新の会も対策しないと埋没しますね。
正念場です。