なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

ヤンキースのイチロー

ヤンキースイチローが活躍しています。

ヤンキースが悲願のポストシーズン進出を11年ぶりに
決めました。

イチロー外野手(38)が別人のようです。

例年シーズン終盤は自己記録の追求と
マリナーズの不振で神経質な表情が目立っていたが、
今年はダッグアウトで穏やかな表情が目立つそうです。

いきいきしています。

 2日(日本時間3日)に行われたレッドソックス戦でも
イチローのにこやかな笑顔がテレビの画面に
映し出されました。

主砲に成長したロビンソン・カノ内野手(29)と、
身ぶり手ぶりを交えて冗談を飛ばし合う姿からは、
すっかりチームに溶け込んでいるようです。

ヤンキースに移籍してよかったと
思います。
打率もよくなってきました。

こえらかも頑張って欲しいですね。