なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

曙が入院

曙が入院したそうです。

全日本プロレスは31日、レギュラー参戦している
曙が30日に急性肺炎のため緊急入院した
ことを発表したそうです。

医師の診断によれば完治まで1~2カ月の
安静が必要とのことで、9月8日に
後楽園ホールで開幕する次期シリーズ
「2012 FLASHING TOUR」全戦を欠場することに
なったそうです。

曙がそういう所へ出場していることも
知りませんでした。

でも、悲しいですね。
相撲で、横綱になった人が、プロレスを
やっています。
格闘技にもでました。殆ど負けましたが。

そして、朝青龍です。
横綱になっても、品性は変わりませんでした。
まだ、暴力事件を起こしています。

こういう人の為に、相撲人気がどんどん落ちて
います。
そして、外人力士ばっかりです。

相撲協会の人は考えるべきです。
相撲がなくなりますよ。

弱くても、まずは、日本人力士だけに
すべきです。
相撲は神事なのですから。