なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

シャープの株価が続落

シャープの株価が続落しているようです。
どんどん落ちていますね。

前日の米国株式市場で、NYダウ
106ドル下落しました。

日経平均も31日に行われるFRBバーナンキ議長の
講演に積極的な発言が期待できない、とする
見方が先行し下落しています

台湾のホンハイグループとの資本提携交渉が
先に持ち越されたシャープは、シャープは
25円安の202円まで売られています。

ホンハイの購入価格より株価の方が、
半分近くになっていますからね。

経営者は、全部やめて、新しい人を
選んだ方がよいかも知れません。

でも、シャープがこんなになるとは
思いませんでしたが。
前の社長が、亀山工場を中国に持っていくとか
言ったのはきになりましたが。

やっぱり、次の柱を作って「おくべきだったのかも
しれません。
地デジの反動があるって、誰でもわかって
いたと思いますが。
私でも、わかりますよ。