なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

賃貸のカスタマイズ

カスタマイズできる賃貸が増えて
いるようです。

自由に壁紙を変えたり、壁に棚をつけたり、
壁面収納を作れるそうです。


それが「賃貸カスタマイズ」です。

賃貸住宅でも、自分仕様に改装することができ、
退出する際に元に戻さなくてもいい物件が
出てきているようです。

最近、テレビCMや情報番組などでも
紹介されているそうです。

「一部コストを負担してもいいから、自分の好みに
カスタマイズしたい」という人が、
約9割もいるようです。

それだけニーズがあるのですね。
そして、賃貸が余っているのですね。

普通は、大家さんはいやがりますから。

時代の流れですね。