なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

ダルビッシュの活躍

アメリカでダルビッシュが活躍しています。

すごいです。

最初は、制球がきまりませんでしたが
徐々によくなっています。

テキサス・レンジャーズダルビッシュ有投手は
30日、敵地でのトロント・ブルージェイズ戦に
先発登板しました。

メジャー初本塁打を浴びたものの、7回を4安打、
3四死球、1失点、9奪三振と好投して
今季4勝目(0敗)を挙げました。
レンジャーズは4対1で勝利している。

レンジャーズのロン・ワシントン監督は、
ダルビッシュについて
「彼は良いボールを投げていた。繰り返しになるが、
ランナーを出してからの投球が本当に
素晴らしい。これは良い投手の条件だ」と、
走者を背負った場面で得点を許さなかった
この日の投球を絶賛したそうです。

活躍するとは思っていましたが、
ここまで早くなるとは思っていませんでした。

どんどん活躍してほしいですね。