なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

エイリアンVSアバター

SFアクション映画の金字塔として輝き続ける
大人気シリーズ「エイリアン」の地球外生命体と、
世界興行収入歴代1位を記録し、3D作品として
大きな話題となった「アバター」の人造生命体が
激突する映画「エイリアンVSアバター」があるそうです。

201X年。地球に一体のエイリアンが潜入! 
自由自在に姿を消すことができ、敵に乗り移る能力を
持つこの生物は、数々の惑星を滅亡させてきた強敵。
そして、奴を追う、もう一人の宇宙人=
アバターも地球人に変身し、捜索を開始した! 
一方、そんな事とは知らずに山にキャンプヘ
やって来ていた大学生達は、一人、また一人と
エイリアンの血祭りの餌食に…。

アメリカは、こんな映画ばっかり作っていますね。

アメリカ人は、SF映画を見るかもしれませんが、
最近の日本人は、あきあきしています。

最初は、3Dの映画もしましたが、あんまり
すごいとは思いませんでした。

やっぱり、コンテンツですよ。
ストーリーだと思いますよ。

エイリアンやアバターもあまり見たいとは
思いませんね。