なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

AKBのCD問題

AKBの新曲のCDが売れているようです。

投票権がついたCDです。
90万枚近くも売れているそうです。

AKB48ファンは総選挙投票権付きの
CDを5500枚購入していたことが
『mixi』のコミュニティで発覚したようです。

彼も大島優子のファンとして総選挙で
1位になって欲しいと言う願いから
投票権つきCDをいくつも購入したようです。

本当かどうかわかりませんが。
転売屋というものあるようです。

こういうのって異常ですよ。

何でも、売れればよいのでしょうかね。
こういう商売に、乗らないようにして
欲しいですが難しいですね。

韓流に狂った、おばさんと同じなのですね。

何か、日本の国民の品性のレベルが
落ちているような気がします。