なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

切断遺体

愛知・東浦町で女性の切断遺体が見つかり、
同居していた男が逮捕された事件で、警察は頭部と両足を新たに発見し、
この女性かどうか確認を進めている。

この事件は9日、東浦町の草むらで、安立キリ江さん(72)の遺体の胴体部分が見つかり、
内縁関係にあった名古屋市瑞穂区のアルバイト警備員・三森敏彦容疑者(66)が遺体を切断し、
遺棄した疑いで逮捕されたもの。

三森容疑者の供述を基に警察が捜索したところ、13日未明までに、
胴体の発見現場から約1キロ離れた用水路で頭部を、約3キロ離れた雑木林で両足を発見した。
警察は、これらが安立さんの遺体の一部とみて確認を進めている。三森容疑者は、
殺害をほのめかす供述もしていて、警察は今後、詳しい動機を調べる方針。

同じ人間として想像もできないことをしますね。
胴体を切断なんて想像しただけで気持ち悪くなります。
その人の精神を疑いますね。こういう人間もいるっていうことですね。