なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

看護師殺人

大分県別府市明礬(みょうばん)の山道沿いの
雑木林で神戸市垂水(たるみ)区、看護師横手宏美さん(28)の
遺体が見つかった殺人事件で、
横手さんは事件に巻き込まれたとみられる当日、
スカートをはいていたことが県警の調べで分かった。

遺体の下半身は下着姿で、
現場にスカートが残されていなかったことから、
県警は犯人が持ち去った疑いがあるとみて捜索している。

捜査関係者によると、横手さんは8月30日、
宮崎市内のビジネスホテルに1人で宿泊。3
1日朝、チェックアウトした際は白のノースリーブのシャツと
スカートを着用していたという。
遺体は9月4日午前、捜索中の署員が発見。3
1日朝に着ていた白のノースリーブのシャツ姿だったが、
スカートは着けていなかった。

一人で行くとこじゃないですね。
それにしても身近なことだけに気持ち悪い。
早く犯人が捕まってほしいです。