なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

今野 森本

岡田ジャパンが爆笑とともに解散した
帰国会見の途中、岡田監督に去就についての質問が飛んだ時だ
「この先のことは考えていないんですけど」と
神妙に答えていた指揮官が突然
「それより今野が最後にしゃべりたいと言っていますので」
と“ムチャ振り”した

振られた今野は「本当に厳しいんですけど」と
困惑しながら「物まねします」と宣言
ブラジルに一時帰国し会見は不在だった
DF闘莉王の声音をまねて「集まれ~」とかすれ声でやると
会場が笑いに包まれた。

味をしめた指揮官はさらに暴走
「今度は森本が南アフリカの歌を歌うらしいんで」と
最後列のFWに矛先を向けた。森本は「ア~オ~」と
中村の誕生日会で披露した奇妙な歌を熱唱
会場は爆笑の渦にのみ込まれた

↑この会見の動画みたいww