なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

マツダ工場

広島県マツダ工場で、従業員らが乗用車にはねられ
12人が死傷した事件で
マツダの元期間社員、引寺利明容疑者(42)
殺人未遂容疑などで逮捕が
約20年前に「マツダの担当者の要望で、仕事のチームをはずされた」

と話していたことが30日、関係者への取材で分かった
今回の事件で、引寺容疑者の動機はまだ判然としておらず
捜査関係者も注目している

え、約20年前・・・・・

いつのことを引きずってるんだろう
ホント最近こういう事件になるのは何がきっかけになるのか
全くわからないものばかり
遊び半分とかで河で遊んだりして死んじゃうニュースもあるし

なんだろうね。