なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

iPhone4

不具合、修正ソフト無償配布

受信電波の強さを示す表示が
実際よりも大きく表示される不具合が見つかったとして
修正ソフトを数週間以内に無償配布すると発表した

早々不具合ですね
でもその不具合を修正するのが一番早いのがいいよね
問題が起きてから、いかに早く対処できるかっていうが
一番だと思う

そう考えたらやっぱり大企業ってちゃんとしてる
大企業だからちゃんとしないというのもあるけど

私はipod nanoを持っていますが
未だにPC変えての同期が初期化しないとできないという
友達に聞いたら初期化しなくても上書きで音楽を
入れてるとか言っていたのだが。。。

もう初期化しちゃって音楽聴いてますけどね^^