なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

上海万博で熱中症

上海万博のニュースが多いですね。

開幕から2日目を迎えた上海万博です。

2日も、チケットをめぐる混乱が一部に
見られたようです。

また、暑さのため熱中症で倒れる客が相次ぐなど、
新たな課題も浮上しているようです。

かなり熱いようですね。

日陰のあるパビリオンはまだよいようですが、
日光の下のパビリオンは悲惨ですね。

今の時期で、この状況です。

夏になったらどうなるのでしょうかね。
恐いですね。

日本のマスコミも、上海万博のいいところ
ばっかり放送しないで、気をつけることや
注意することを放送すべきですね。