なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

イケメンパラダイスの視聴率

イケメンパラダイスの視聴率が
悲惨なようです。

AKB48前田敦子(20)主演ドラマ
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~」
のことです。

視聴率低迷にあえいでいます。
第4話が7月31日に放送され、視聴率が
5.5%だったことがビデオリサーチならびに
各スポーツ紙の報道で明らかになりました。

初回こそ10.1%をキープしたものの
第2話では6.0%に急落、第3話では
27時間テレビの影響もあり7.9%まで
上昇したが、第4話では回復はおろか5%台と
危険水域に突入しました。

結局、AKBは知っているけど、前田って
知らないのです。
一部のオタクだけです。

違う番組で、AKBの人が出ていましたが、
誰かもわからず、話し方も話もずれて
います。

これでは、AKBが個人で出れば出るほど
AKBの人気は落ちますね。