なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

鳩山代表の論文

鳩山代表の論文がアメリカで紹介されて
いるようです。

その記事ではアジア中心の経済・安保体制の
構築を強調していることが、米国内で現実的で
ないという批判を受けているそうです。

鳩山代表は、寄稿していないと言っています。
VOICEに書いたものを、一部抜粋していると
いうことです。

私は、もし鳩山代表が事実ならきちんと
アメリカで主張すればいいと思いますよ。

そして、アメリカと日本がどうやっていくのか
きちんと話せばいいと思います。
批判されても気にする必要はないと思います。

アメリカ人が一番いやなのは、YES・NOをきちんと
いわない人です。
何を考えているかわかりませんから。