なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

こち亀の視聴率急落

TBSのドラマ『こちら葛飾区亀有公園前派出所
の第3話の視聴率が7.6%だったようです。

急落です。

初回12.2%、第2話は11.3%、今回は
7.6%だったようです。

今回は、観月ありさ木下優樹菜宮藤官九郎
ゲスト出演したほか、ストーリーの要となる幽霊侍役で
KAT-TUN田口淳之介が登場しました。

その記事では、TOKIO長瀬主演の「華麗なるスパイ」に
NEWS増田貴久が高校生役でゲスト出演しました。
この第4話は、通常より3%アップしたことを取り上げて
いました。

記事ではジャニタレの使い方によると言っていますが、
俳優なんて関係ないんですよ。

結局、ストーリーなのです。

そのストーリが面白ければ、誰が主人公でも
見るのです。

今頃、香取のこち亀なんか見たくないですね。