なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

ジャパンカップの演出問題

体操の国際大会のジャパンカップ
内村航平が出場します。

調子はあまりよくないようです。

演技の合間には、DJが会場を盛り上げる
試みが準備されているようです。

でも内村は「選手は集中している。空気を
読んでやっていただきたい」と不満顔だった
そうです。

同感ですね。

サッカーだって、芸能人を使って放送するし、
バレーも、アイドルを出して応援しますね。
なんか違和感がありますね。

どこのテレビ局かな。

視聴率をとりたいのか、アイドルを売り込みたのか
よくわかりません。

本当に、選手の応援をしているのか疑います。

もっと静かに、放送することができないのでしょうかね。