なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

ロシアの対日感情悪化?

先日、日本が、改正北方領土問題等
解決促進特措法(北特法)を成立させました。

つまり北方領土は日本の領土だという法律です。

これにロシアが反発しているようです。
ロシアの対日感情が悪化しているようです。

サミットでは、進展はないだろうと話して
います。

でも、そんなに気にしなくて、いいんですよ。

ロシアが、反発すれば、日本はロシアに
何も援助をしなくていいのですから。

ロシアなんか、今、資源しかないのです。
経済的にめちゃめちゃなんでしょうから。

中古自動車も日本からの輸入をできなく
なりました。
ロシアでは、自動車に乗れなくなっています。
ましてや自動車なんて作る技術はありません。

日本は、このままでも、全然痛くも痒くも
ありません。

今回、プーチンが来ても何にも北方領土なんか
返す気はなかったのですから。