なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

MR.BRAINの中の都議の名前

キムタクの主演のMR.BRAINの中で、
殺害された都議の名前の苗字が
今回出馬する議員の名前と
同じだったとして、TBSに抗議をしたそうです。

この都議は、馬鹿ですね。

それは、姓名が全部一緒だったら、わかります。
でも、苗字が、松下なのです。

松下なんか、日本には何千人もいるじゃ
ないですか。

私なんか、テレビでもそんな名前全然覚えて
いませんでした。
テレビの視聴者は、名前なんか興味はありません。

これを逆手にとって選挙でユーモアを入れれば
1票が入るかもしれません。

そんなしたたかな議員はいないのかな。

こんな、文句を言う都議選の議員は、器が
小さいので投票しない方がいいと思いますよ。
まあ。演技をしたのかもしれませんが、反対に
レベルを下げましたね。

その点、東国原知事は役者ですね。