なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

SMAP草なぎ、7月復帰?

SMAP草なぎが、公然わいせつで逮捕された
事件で、検察庁は不起訴処分にしました。

それを受けて、7月放送開始の連続ドラマで
復帰するという話がでています。

公然わいせつで逮捕されたので、草なぎは
謹慎しています。

7月復帰って2ヶ月じゃないですか。

これって謹慎なのかな。

やっぱり、半年から1年は謹慎しないとね。

何でかというと、広告会社やスポンサーに
甚大な影響を与えています。

数億円から数十億円の影響を与えて
います。

それで、「ごめんなさい」ですぐ芸能界に復帰
なんて、おかしいと思いますよ。

僕が、スポンサーだったらお金とイメージダウンの
損害賠償を要求しますね。

少なくとも、人気のある芸能人は、節度が
大事だと思いますが。
全然、反省していないと思われます。