なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

草なぎの復帰ドラマは?

SMAPの草なぎが、ドラマに復帰するようです。
7月スタートのフジテレビです。

任侠ヘルパーの物語です。

暴力団の組長が介護で人間性を取りもどして
いくストーリーのようです。

黒木メイサも出演するそうです。

でも、復帰が暴力団の組長なのは
どうかなと思いますよ。
刺青のある人がヘルパーなんて、違和感が
ありますね。問題じゃないのかな。


番組って、出演者ではなくて、ストーリー
だと思います。

キムタクのMR.BRAINでもやっぱりストーリーに
魅力がないから視聴率が落ちたと思います。

草薙の悪いイメージが払拭できればいいですが。