なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

アメリカの主要メディアが日本の政治家を批判?

アメリカの主要メディアが日本の政治家を
批判しているようです。

政治で首相がころころ変わるからだそうです。

アメリカに言われたくないですね。

アメリカは大統領制だから任期がありますから
その期間は大統領が政治をおこないます。

だから、前の大統領がこんな問題を起こしたのです。
途中でやめさせることができないですから。

サブプライムや石油の高騰、投機資金の
問題などです。

これで、世界中が大変になりました。

自分の国のことをきちんと報道できないメディアが
他の国のことを報道できるわけがありません。

そして、アメリカのメディアが人の国の心配などを
する余裕はないと思います。