なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

徳井復帰

日本テレビの定例社長会見が26日、
東京・汐留の同局で開かれたそうです。

昨年10月に発覚した所得税
申告漏れにより活動休止し、
今年2月に活動を再開した
チュートリアル徳井義実(45)が、
14日に放送されたMCを務める
今夜くらべてみました」で1年ぶりに
レギュラー番組に復帰。
ラジオの冠番組には3月から
復帰していたが、テレビのレギュラー復帰はこれが最初となった。

徳井は番組冒頭で反省の言葉も述べたが、
編成担当の福田博之取締役は「視聴者の反応は想像通り、
賛否分かれてる。復帰が早いのでは、復帰させる
べきではないのでは、という厳しいご意見から、
徳井さんが出ると番組がおもしろくなる、と
歓迎の言葉もいただいた」と明らかにした。

やっぱり出してはだめですよ。
番組を見なくなります。
スポンサーにもクレームが行きます。