なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

都内の感染者

新型コロナウイルスについて、
東京都では20日、新たに102人の
感染が確認されたそうです。

これで都内での感染者の数は7日連続で
100人を超えました。

東京都によりますと20日、新たに102人の
感染が確認され、このうち感染経路が
わかっていないのは77人とおよそ
8割を占めています。
また、濃厚接触にあたる25人のうち、
およそ3割に家族間での感染がみられるということです。

これで都内での感染者の数は7日連続で
100人を超え、これまでの感染者数は
3185人となりました。

このほか、東京都は新たに6人が死亡したと
発表しました。
都内の死亡者はあわせて77人となり、
うち少なくとも28人が永寿総合病院の関係者となっています。

感染が広がっています。
これからどうなるかですね。
このまま広がると大変ですね。