なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

半導体材料規制

韓国の康京和カンギョンファ外相は3日、
国会外交統一委員会で、日本政府の
半導体材料の対韓輸出規制への
対応策について、「日本の措置により
間接被害を受ける可能性がある国と
協力していく」と答弁したそうです。

日本からの部品で製造した韓国製の
半導体は米国や中国などに輸出されて
スマートフォンやパソコンの部品と
なっており、韓国は、米国や中国など
関係国と協力することで、日本に
圧力をかけ、規制を撤回させる方針とみられる。

韓国は馬鹿ですね。

もし、サムスン、SK、LGの製品が
無かったら、海外の企業は喜びますよ。

サムスンのメモリーは、マイクロン、
NANDは、東芝があります。
有機ELは、ジャパンディスプレイの工場が
立ち上がります。

韓国政府の読みは甘いですね。
今、手を打たないと本当に潰れますよ。
スマホは、アップルとファーウェイが
あります。
皆、韓国メーカーが無くなれば良いと思っています。
認識が甘いですね。
企業の競争は激しいのです。