なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

ユニクロの「フリース1000円値上げ」

秋冬モノで1000円前後の値上げを
予定している、と発表したユニクロ
叩かれているそうです。

ネットやSNSでは「これでユニクロ
行く理由がなくなった」などと厳しい声が
多く寄せられているのだ。

また、以前からSNS上ではたびたび
指摘されている、「シンプルなデザインばかりで
高齢者やオシャレに興味がない人向け」という
批判も蒸し返され、「ダサいのに高すぎるを
目指すユニクロマーケティング戦略
などとディスられているそうです。

でもですね。
1000円上げるのが高いと思う人は、
買わなければよいのです。
価格は、企業がつけることが出来ます。
1000円高くなっても、価値があれば
良いと思います。

1000円高くして、売り上げが落ちるようで
あれば、考えれば良いと思います。

SNSなんか気にする必要はないと思います。
それだけです。