なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

ユニクロ

ユニクロファーストリテイリングです。

10月2日、9月の国内ユニクロ既存店
売上高が前年同月比2.6%増だったと
発表したそうです。
プラスは2カ月連続だそうです。

同社によると「気温が比較的低く推移し、
新商品を中心に秋冬物の出足が
好調だった」そうです。

客数は4.2%減だったが、客単価が7.1%増
だったそうです。
直営店売上高は3.1%増、直営店とダイレクト販売の
合計は3.4%増だったそうです。

商品が、少し高くなっているような気がします。

円安の影響でしょうかね。

ユニクロの業績は、、堅調ですね。