なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

27時間テレビ

フジテレビ『FNS 27時間テレビ2015』です。
平均視聴率は10.4%だったそうです。

ナインティナイン岡村隆史
矢部浩之が総合司会を務めたそうです。

サポート役にSMAP中居正広を起用。
さらに、明石家さんまAKB48EXILEらが
次々に登場する“超豪華布陣”で臨んだそうです。

1987年に番組がスタートして以降、歴代ワースト3と
いう大惨敗だったそうです。

番組中、現場にいたスタッフは皆、
“このままだとヤバい”と焦っていたそうです。

台本は段取りを書いただけで、あってないようなもの。
それが一番悪いほうに出て、ダラダラと間延びした
進行で最後まで進んだそうです。

唯一の救いがガチ企画だったオアシズ
大久保佳代子さんによる『88キロマラソン完走』
だけだったそうです。

裏番組の、イモトの番組の方が
人気があったそうです。

視聴者の目が厳しくなっています。
やっぱり、コンテンツだと思いますよ。